クズ学生の日記

不真面目に生きているクズの記録です

始めてみました。

はじめまして。都内の大学に通うクズ学生です。

 

現在、僕は四年生で就活中でこんなブログなんか始めてる場合じゃないんですけどねw

けれども、最近ゼミや他の授業でそこまでレポートを課されず長文を書く機会がほとんどなくなって、自分の文章力が低下してしまっているんですよね・・・

これ以上文章力が低下しだしたら企業に提出したESがぱっと見でごみ箱に捨てられたり、ゼミの卒業論文で担当教授にシバかれそうなんでリハビリのつもりでブログを始めました。

 

 

 

 

 

 

このブログで書く内容

正直、これからブログで書く内容はそんな考えてないんです・・・

下手したらネタがなくて三日坊主で幕を閉じるかもしれません。ちなみに、小学生のときの日記は二日で終わりました。そんな飽き性の僕は果たして何の考えもなしにこのブログを続けることができるのでしょうか。けれども、いくらクズとはいえ二十歳越えた大学生なんだからきっと数ヶ月は続くでしょう(フラグ)

とりあえず自分の趣味や好きなことについて気ままに書けたらいいなとは思っています。あんまり期待とかはしないでくださいm(__)m